あなたはもしかして使ってない!?魔法の言葉!

こんにちは!

 

全国の女子の味方

「ひろ」です。

 

今回は

相手に自分のことを

意識させる魔法の言葉

をお教えします!

 

これを知らないままでは

あなたは彼と距離を詰められないままで

学生生活を終わらせてしまいますよ。

 

f:id:josinomikata:20190916094308j:image

 

彼を意識させる方法があるのに、

男子と接する機会が少なかったがゆえ

それを知らないだけで距離を埋められず

学生生活を棒に振るなんて

 

絶対に嫌ですよね。

 

逆にその魔法の言葉を覚えて、

彼とグッと心の距離を縮めて

仲良しになってみませんか?

 

今までのあなたの

男子との距離感を嘘みたいに縮めて

経験したことのない

彼との思い出を作ってみませんか!

 

f:id:josinomikata:20190916112000j:image

 

そんな魔法の言葉の前に

この効果を覚えておきましょう!

 

それは「好意の返報性」です!

 

人から好意、「好き」「愛している」

という気持ちを与えられると

自分も同じように好意

「好き」「愛している」を返したくなる法則。

 

超嫌いな人じゃなければ

好きって言われたらなんとなく

好きになってしまうことって

ありませんでしたか?

 

単純に優しくしてくれたら

こっちも優しくしてあげようって

思いますよね!

そういう効果のことなんです!

 

f:id:josinomikata:20190916114702j:image

 

さてさて

「好意の返報性」を勉強したところで

魔法の言葉をお教えします。

 

それはずばり、

気になる彼の名前です!

 

「え、そんなのが

魔法になるわけないじゃん?」

 

f:id:josinomikata:20190916121611j:image

 

というあなた!

 

普段から名前で呼んでくる

異性は、より親しみを

持ってくれてると感じませんか?

 

そうなんです、

あなたも彼の名前を

しっかり呼んであげましょう。

 

f:id:josinomikata:20190916121140j:image

 

しっかり名前を呼ぶことで

「私はあなたを尊重しています」という気持ちが

伝わっていつの間にか

好意を抱いてくれるのです。

 

その好意に「好意の返報性」が働いて

彼からも好意がくるようになれば

もう完璧です!

 

なのでこれからは単なる挨拶ではなく

「〇〇君、おはよ!」とか

何かを聞くとかも

「〇〇君はどう思う?」とか

 

f:id:josinomikata:20190916122714j:image

 

名前を読んでから

話をすることを意識しましょう!

 

まずはあなたも

友達で試して、

名前を呼びかける癖をつけよう!