コミュ障だから、男子に慣れていないから、そんなことは関係無し!そんなあなたが3ヶ月で彼と仲良くなって信頼関係も築いて素敵な彼氏と素敵な恋人生活を送る方法。

コミュ障だし、、、

 

男子と話すのに慣れてないし、、、

 

男友達もいない、、、

 

あの人のことは

好きだけど彼氏にするなんて

きっと無理なんだ。

 

f:id:josinomikata:20190921003327j:image

 

そんなあなたでも

どんどん気になる彼と

仲良くなって

誰もが羨むカップルに。

 

そんなことできるのかな?

 

f:id:josinomikata:20190921003416j:image

 

断言します。

絶対にできます。

 

 

 

こんにちは!

 

全国の女子の味方

「ひろ」です。

 

今回は

絶対に今好きな彼と付き合う!

と思っているあなたへ向けて

この記事を書いています。

 

でも

今までそんなことできなかった。

男子と話すだけで緊張してしまう。

付き合った後のイメージが湧かない。

 

こんな経験や思い込みで

あなたは今好きな彼を

諦めていいんでしょうか?

 

f:id:josinomikata:20190921003448j:image

 

そのまま立ち往生をしていたら

彼はきっと別の人を彼女に選んで

幸せなデートをインスタであげるでしょう。

 

そんな投稿、ストーリーを

泣きながら見る日々が続いてしまいます。

 

それでいいんですか?

 

好きな人を目の前で

何にもできないまま

他の人にとられてしまうなんて。

 

チャンスはあったはずなのに。

 

f:id:josinomikata:20190921003514p:image

 

そんな自分から好きな彼を

奪い去っていった

あの人はなにが自分と違ったんだろう。

 

そうやって考えて

自己嫌悪に陥る日々なんかより

あなたが好きな人と付き合って

幸せな日々を送っていきたいですよね。

 

勇気を出してみませんか? 

 

本気で彼と向き合ってみませんか?

 

そうすることで

彼との距離をぐっと縮めて

ゆくゆくは彼氏になってもらう。

 

f:id:josinomikata:20190921003641j:image

 

そうしたら好きな彼と

今まで以上に

いっつも一緒にいられて

 

経験したことのないほど

幸せなデートもできて

 

お泊まり旅行も2人で考えて

実際に行ってみて

 

そして、なにより彼に

「好きだ」

言ってもらえることだって

可能になっちゃうんです。

 

そんな彼氏を持って

今までちょっぴり

負けた気がしてた友達

一目置かれるようにしたいですよね。

 

ってかむしろ

絶対にそんな幸せな

未来の方がいいですよね?

 

f:id:josinomikata:20190921003911j:image

 

※今なら僕が人生の全てをかけて作った

「男子の正しい落とし方大作戦」を

プレゼントします!

 

下のURL又はQRからどうぞ!

https://lin.ee/6PcBMW

f:id:josinomikata:20191127220938j:image

 

僕はある女の子の

トリコになっていました。

 

その女の子は大学入学当時から

同じクラスでの

仲良しグループの中の1人でした。

 

ただその子自身は特に喋るタイプでもなく

最初同じグループの子と

仲が良かったから

グループにいるという感じでした。

 

また、その子は

可愛らしい子ではありますが

万人ウケするような顔の子

ではありませんでした。

※失礼しました、、、

 

でもあるタイミングから

よく話すようになりました。

 

彼女も心を開いてくれたから

僕もいろいろ話す。

そんな関係になっていきました。

 

そうなっていくうちに

僕が好きになってしまったんです。

 

f:id:josinomikata:20190921020018p:image

 

出会ってから一年が経った頃に

告白してOKをもらえました。

 

元々中高女子校上がりの子で

男子と目を合わせるのすら

苦手だったあの子が

僕を落とすだなんて

 

正直夢にも

思っていませんでした。

 

f:id:josinomikata:20190921015923p:image

入学式の頃の僕が

このことを知ったら、、、

こうなります。笑

 

でも実際に彼女は

それをやってみせたのです。

 

ちょっと悔しくなったので

聞いてみることにしました。

 

正直言って

それは僕には

思いもつかない方法でした。

 

これは、、、と思い

自分自身友達が多く

おしゃべりだったのもあり

相談を聞くことが多かったので

 

彼女の話を聞いてからは

女友達からの恋愛相談で

それとなく彼女に聞いたことを

話してみました。

 

その女友達も彼女と同じように

恋愛経験はほぼ無いに等しい子

彼氏が欲しい欲しいと言うけど

いざとなったら何もできないタイプでした。

 

やっぱ、彼女だったから

できたことなのかなぁと

思ってしまっていました。

 

しかし、しばらくたった後

彼氏を作れた!

という報告がきんです!

 

f:id:josinomikata:20190921004718j:image

 

その時私はこの方法は

女性誰にでも利用できるものだ!

感じられました。

 

色々な人の話を聞いて色々なパターン

対応できるようになっていきました。

 

その子が自分の好きな人と

結ばれているのを見て

僕はとっても嬉しいと感じた

同時に、

 

このような悩みを持っている人は

たくさんいるんじゃないだろうか

と考えました。

 

f:id:josinomikata:20190921004751p:image

 

好きな人との接し方がわからなくて

恋を叶えられない女子の皆は

苦しみもがいているのではないだろうか。

 

だけどもそんな人たちを

 

今度は僕が助けてあげることが

できるんじゃないだろうか。

 

そう思いました。

 

f:id:josinomikata:20190921004823j:image

 

なので今回僕は

そんなあなたのために

 

彼女から聞いた話と

今まで相談に乗った女の子を元に作った

彼氏を作る方法をまとめました。

 

普段周りに言いにくいこと、聞きにくいこと

全て三者の僕が聞いてあげたいんです。

その方が逆に気持ちが楽になれるときも

あると思うからです。

 

今回まとめた方法は

✅緊張してしまうとコミュ障な方

✅男子に実はあまり慣れてない

✅彼氏の作り方がわかんなくなってきた

✅でも!彼氏が欲しい!

 

これに当てはまる方に

受け取って欲しいんです。

 

この方法を使えば

あなたの好きな人と

上手に話せるように

また、相手から

好かれるようになれるんです!

 

f:id:josinomikata:20190921004911p:image

 

もしかしたら男の子に慣れてないから。

そのことを引け目に感じていませんか?

 

でも、そんなのが関係なくなるほど、

あなたの自信が上がるほど、

しっかりとしたテクニックが

盛り込まれております!

 

なので、

もうそれを気に病むことはありませんよ。

 

f:id:josinomikata:20190921004945p:image

 

この方法では

✅相手との関係を

より深くする会話術

 

これを知ることであなたは

どんどん気になる彼と

話が進んでより仲良くなります!

 

好きな人と

何を話したらいいかわからないあなたは

是非みて欲しいです!

 

✅あなたの自信を

つける超モテテク

 

僕ら男子サイドからみた

何が魅力的な女性なのか。

男子みんなが思うモテる法則を

まとめています!

 

自分に自信がないあなたは

是非読むべき!

 

告白の成功率を

上げる方法

 

告白されたいなと思ってる方も

いるかもしれませんが、

今の時代女子からの告白も

全然ありなんです!

 

その時のために

告白の成功率を

上げておけるんです!

 

告白なんてしたことない。

というあなたは必見です!

 

僕が今まで相談に乗ってきて

学んだこと全てを詰め込んだ

全力のPDFとなっています。

 

もう一度言いますが、

✅緊張してしまうとコミュ障な方

✅男子に実はあまり慣れてない

✅彼氏の作り方がわかんなくなってきた

✅でも!彼氏が欲しい!

 

そんなあなたのために作ったものです。

 

なので、

上の内容が当てはまるあなただけ

受け取ってください。

 

次はあなたのです!

 

f:id:josinomikata:20190921005126j:image

 

こちらから受け取れます!

URLをタップ!又はQRをスクショ!
https://lin.ee/6PcBMW

 

f:id:josinomikata:20191127220938j:image

 

さてここで不安に思ってることとして

LINEを悪用されないか?

個人情報的に大丈夫かな?

と思っていませんか?

 

f:id:josinomikata:20190921005156j:image

 

本当にそれだけは大丈夫です。

流出することもないし、

悪用するにも自分の普段のラインアカウントを

危険にさらしたくもありません笑

 

なので、そこをライン追加への

ためらいの理由

しないでくださいね!

 

そしてもちろんお悩みのみなさん全員に

受け取って欲しいのですが

僕も真剣に受け取ってもらった人に

対応したいので、、、

 

限定10名

させていただきます!

 

f:id:josinomikata:20190921005223p:image

 

そんな人数限定の

方法を受け取りたい方

↓こちら!↓

https://lin.ee/6PcBMW

f:id:josinomikata:20191127220938j:image

 

僕はあの出会いがなければ

いろんな人の悩みを解決できることは

ありませんでした。

 

でもそんな僕を変えてくれた

彼女にはとても感謝しています。

 

その時から色んな人と話す楽しさ

人から頼られらことの嬉しさ

色々なものを感じられるようになりました。

 

それによって培われた

僕の恋愛相談のスキルを

ぜひあなたにも受け取って欲しいのです。

 

f:id:josinomikata:20190921005300j:image

 

✅好きな人と結ばれたい。

✅でもそんなことできるのかなと不安。

コミュ力に自信がない。

 

そんな人にこそ

受け取って欲しいのです。

 

あなたも今の自分を

打ち破って変わってみませんか?

 

ステキな彼氏と

ステキなデートしてみませんか?

 

好きな人とディズニーに行ったり

 

そんな様子をインスタにあげたら

みんなから祝福コメントが来たり

 

誕生日にはサプライズで

プレゼントをもらったり

 

今までの自分だったら

絶対に経験できなかった

ことを自分の手で掴み取ってみませんか?

 

僕を信じてついてきてください。

 

これが最後です。

僕が持てる全てを注いだ

「男子の正しい落とし方大作戦」

お受け取りはこちらから!

https://lin.ee/6PcBMW

f:id:josinomikata:20191127220938j:image