行動が第一!なにもしなきゃ始まるもんも始まらない!

こんにちは!

 

全国の女子の味方

「ひろ」です。

 

今回はもうほんっとうに

緊張でなにもできない。

彼とも話せないし、

まず連絡先も知らない。

 

そんなあなたへ送る記事にします。

 

まずあなたへ問います。

あなたのことを知らない彼が

突然あなたと付き合いたいと

思う確率はいくらでしょうか。

 

答えは0%です。

 

f:id:josinomikata:20190915023348p:image

 

少し厳しくなって

しまったかもしれませんが、

これが現実です。

 

でもでも!

あなたが少しでも彼に知られれば、

「あなたのことを好きになる確率」が

上がる確率は100%ですよね?

 

しっかりとした行動をしていくことで

この「あなたのことを好きになる確率」を

100%に近づけていけば

いいだけの話なのです!

 

でもまずは0を1にしなければ

いろんなテクニックも

意味がありません!

 

f:id:josinomikata:20190915023522p:image

 

知られないままでは0のままです。

好きになった彼に知られもせず卒業。

確率は0だったままの卒業。

こんなの悪夢すぎて無理ですよね。

 

やっと巡り合えた

好きになれる人に

何年間も片思いだけして終了。

 

そんなことのために

学生やってませんよね。

 

f:id:josinomikata:20190915023554j:image

 

それよりも

今より少しだけでも勇気を出して

少しだけでも彼からの選ばれる確率を

上げてみませんか?

 

それだけでもあなたの自信がついて

これからの行動にも自信が伴い、

あなたの恋愛の成功率は格段に変わります。

 

今まで恋愛なんて

マトモにできてなかった

そんなあなたを今ここで

卒業しましょう。

 

少しだけ一緒に頑張って

踏み出してみませんか?

 

f:id:josinomikata:20190915023623j:image

 

今回ご紹介するテクニックは

そんなあなたでもできる

超簡単なテクニックですよ!

 

まずその前に

この原理を知っておきましょう!

 

「単純接触の原理」

 

人は単純に顔を合わせる機会

会話をする機会が多くある人を

気になってしまうという原理です。

 

f:id:josinomikata:20190915023743j:image

 

「えーそんな!ハードルが高いです…」

 

いやいや

そんなあなたにもできる

単純接触の原理があるんです。

 

それは毎日彼の視界に

入ることです。

 

まずあなたはどうやって彼を知りましたか?

そしてなぜ好きになりましたか?

 

見かける機会が

多くありませんでしたか?

 

あなたは彼を何度も

見ていたかもしれませんが

彼はあなたを見ていたでしょうか?

 

同じくらい彼の視界に入れば

彼もあなたのことを

「あ、いつも見る子だ。」

認識してくれるようになるはずです。

 

f:id:josinomikata:20190915023810p:image

 

まだまだ名前などを

知ってもらうには遠いですが、

まずは存在だけでも

知ってもらわなければいけません。

 

恥ずかしがり屋な人の気持ちも

もちろんとってもわかっています。

 

でも、だからこそ簡単にできる

この「彼の視界に入るだけ」という

行動だけでも継続してやってみませんか?

 

その先に色々な

未来が待ってるんです。

 

まずはあなたも

いつも彼が昼休みにいる場所を

思い出してみよう。