デートに誘うなんて厳しい。え、そんな簡単な方法があるの?

こんにちは!

 

全国の女子の味方

「ひろ」です。

 

今回は

デートに誘ったときの成功率を上げる

簡単な方法をお教えします!

 

この方法を使うだけで

かなりの確率でデートのお誘いに

「Yes!」

といってもらうことができるんです!

 

f:id:josinomikata:20190916030147j:image

 

もしこの方法を知らないままだと

デートに誘うことに慣れていないあなたは

自信のないまま彼を誘うことになって

 

彼に

「デートしたって

楽しくなさそうだなぁ」と

思わせてしまいます。

 

彼の気分も盛り上げていかないと

デートの成功率なんて上がりません

 

自分に自信がないまま、

テクニックもないまま

彼を誘ったとしても

きっと実を結びません。

 

f:id:josinomikata:20190916030246j:image

 

決意を決めたのに

今までの成功例がないために

今回もうまくいかないなんて。

 

そんなあなたのために

知ってもらいたいんです。

 

ただある方法を使うだけで

あなたの自信に関係なく

彼の気持ちを盛り上げることが

できるんです!!!

 

初めてのデートのお誘いだとしても

1つのことを意識するだけで

絶対にデートの成約率をあげられますよ!

 

f:id:josinomikata:20190916030642j:image

 

あなたにもし自信がなくても、

この方法を使ってデートに誘えれば

絶対にあなたの自信に繋がって

魅力的な女性へと近づけます。

 

いい女になって

彼氏を作らないとですよね!

 

f:id:josinomikata:20190916030717j:image

 

男慣れしてないのもバレずに

男子を掌の上で転がせちゃうように

なれちゃう技でもあるんです!

 

この歳になっても男慣れしてないことを

恥ずかしがることはもちろんありませんが

そう思ってしまっているあなたのためにも

これをお教えします。

 

まずは「Yesの法則」

知っておきましょう。

 

これはYes(肯定)と言い続けると

No(否定)を言いづらくなってしまう法則です。

 

この法則は人は自分の言ったことに

矛盾が生じることを

嫌うという性質のために働きます!

 

これをうまく利用できると

Yesをいとも簡単にゲットできるのです!

 

f:id:josinomikata:20190916031028j:image

 

では活用方法をお教えしましょう。

 

まずはこれを使わなかった時の

デートの誘い方です。

 

あなた「ねえねえ今度ご飯食べに行こ!」

彼「最近忙しいんだよねー」

あ「来週の週末は!」

彼「あーそこは埋まってる。」

あ「じゃあ再来週の週末!」

彼「そこも埋まってるよ!」

あ「そっかごめん。。。」

 

つら。。。

 

自分で書いてて辛かったです。

こんな思いを

あなたにして欲しくありません。

 

「Yesの法則」を意識して

誘うと、、、?

 

あなた「今日は天気いいねぇ」

彼「そうだね!」(肯定)

あ「こんな日は冷たいものに限るね!」

彼「たしかに、かき氷とかもいいよね」

(肯定)

あ「あ、美味しいかき氷の店知ってるよ!

       今度行こうよ!」

彼「いいね、行こうよ!」(肯定)

 

あら、デートの約束が

できちゃいました。

 

f:id:josinomikata:20190916031135p:image 

 

日程を先に合わせるのではなく

デートに行くという約束を

このYesの法則を

使って先に作りましょう!

 

デートの約束を取り付ければ

あとは安心して日程を

合わせられますよ!

 

さぁまずは

あなたも友達にこの法則で

小さなお願いを

聞いてもらってみよう!

 

友達に成功させて自信をつけてみよう!