賢く駆使しろ!友達とその友達とその友達!

こんにちは!

 

全国の女子の味方

「ひろ」です。

 

今回は

彼と直接話せないけども

気になる彼の気の引き方を知りたい!

というあなたへ向けた記事にしていきます!

 

そうなんですよねぇ。

わかります。

 

普通の友達とは

普通に会話できるのに

好きな彼になると

なぜか調子が狂うなって。

 

f:id:josinomikata:20190915031339j:image

 

そんな時は友達を駆使して

いくしかありません。

 

友達を駆使できなければ

彼とは上手に話せず、

何の可能性も感じることがなく

別々の道に進んでしまうかも。。。

 

はじめてのしっかりとした恋

「私、頑張らなきゃ!」

1人で気負いすぎていませんか?

 

何事も1人では

成功しませんよ。

 

f:id:josinomikata:20190915031447p:image

 

友達に協力してもらうことは

なにも恥ずかしくありません!

 

むしろ逆に友達を

うまく駆使することに

意味があるのです。

 

さてやり方を説明する前に

1つの効果を説明しておきます!

 

ウィンザー効果」です!

 

この効果というのは

人は本人からの言葉よりも

三者の言葉を信じやすいというものです。

 

あなたも

「〇〇先輩が君の動きを褒めてたよ!」とか

「〇〇君がオシャレって言ってたよ!」とか

を聞くといつもより嬉しくなりませんか?

 

f:id:josinomikata:20190915031513p:image

 

これがウィンザー効果ですよ!

もしかしたら知らないうちに

経験しているのではないでしょうか?

 

ではそのウィンザー効果

気になる彼に起こさせるには、、、

 

もうお気づきですよね!?

 

友達に噂話を作って

伝達してもらいましょう。

 

f:id:josinomikata:20190915031642p:image

 

正直、恥ずかしいですよね。

でも友達に「あの人カッコいい!」って

ずっと言ってたら口止めしていない限り

 

いつかはあなたの友達と

その彼の友達で伝達して

直接彼の耳に届く

ことだってあります。

 

彼は喜んでにやけてしまうこと

まちがいないですよね。

そんなことを言ってくれた子は

誰なんだろうって気になりますよね?

 

f:id:josinomikata:20190915031923p:image

 

「そこで私です!」って

勇気を出していうだけで

好感度は爆上がりですよ!

 

ただ、そんなの待てない!

共通の友達同士がいない!

ということであれば

 

信頼できる友達を使って

彼にその声を

聞かせるようにお願いしましょう。

 

f:id:josinomikata:20190915032001p:image

 

1人だれかあなたのいる輪の中に

コミュ力お化け系女子がいたりしませんか?

そんな彼女に頼んでみましょう。

 

友達であれば

あなたの本気の恋を

きっと応援してくれるはずです。

 

更に友達に本気でお願いすることで

信用してくれているんだと思ってもらえて

より友好関係を深められるかもしれませんね。

 

f:id:josinomikata:20190915032059j:image

 

今回は悪くいうと友達に丸投げなので

少しは気が楽にできるのではないでしょうか?

 

さてまずはあなたも今すぐ

信頼できる友達に

「お願いがあるの!」と

LINEしてみよう!