近道は絶対にだめ。一生戻ってこれなくなるよ!

こんにちは!

 

全国の女子の味方

「ひろ」です。

 

今回は

片想いする上で

絶対にしてはいけないこと

を説明していきます。

 

これをしてしまうと、、、

 

あなたは彼と

付き合うことができなくなって

 

もしかしたらあなたが

彼を嫌いになってしまうかもしれません

 

f:id:josinomikata:20190917044347j:image

 

あまり男の人に慣れていない

あなたは流れに飲まれて

絶対にしてはいけないことを

してしまうかもしれません。

 

それがあなたの恋を

楽しくない想い出に、

むしろ最低な想い出に

変えてしまうことがありえるんです。

 

今の好きな彼を嫌いな人に

したくないですよね。

 

f:id:josinomikata:20190917045117j:image

 

しかし!!!

 

してはいけないことを守ることで

あなたの価値を上げることができて

魅力的な女度が増していきます。

 

男の人に慣れていなくたって

大事なことを守れば

誰だって魅力的な

女性になれるんです!

 

こんないいことづくめの大事なこと

守っていくしかないですよね。

 

f:id:josinomikata:20190917045210p:image

 

その大事なこととは、、、

 

付き合う前に

キスや体の関係を

持たないことです。

 

「そんなことしないよ!」

と思ってるあなたでも

要注意なんです!

 

ご飯やデートの流れで

「そういったことに

なってしまってもいいや」

と思ってしまうときもあるかもしれません。

 

でも絶対にそんな関係に

なってはいけません!

 

なぜかというと

大好きな彼に都合のいい女と

みなされてしまうからです。

 

f:id:josinomikata:20190917045430j:image

 

彼に喜んでもらおうと思って

そういうことをしても

逆効果になってしまいます。

 

軽い女。なんて思われたくないですよね。

恋人ではなくただのセフレ

愛人扱いになってしまいます。。。

 

なので!

絶対に付き合うまでは

そういった行為をしないようにしましょう!

 

f:id:josinomikata:20190917051647p:image

 

彼にとっての自分の価値を損なうことほど

恋人へは遠ざかってしまいます。

 

健全すぎない?って思えるくらいの

解散を心がけたり

そういった雰囲気に持ち込まれるのも

避けたりしましょう!

 

近道に見えて1番危ない道には

絶対に行かないようにしましょう!

 

まずはあなたも

健全な解散ができる

デートコースを考えてみよう!